ブログBlog

2016年10月20日

朝活をしています【独立までの軌跡9】

朝活をしています【独立までの軌跡9】

みなさん、おはようございます。仙台税理士・公認会計士の伊藤宏平です。

最近、朝活をしています。

朝活と言っても、朝に勉強会に出ているわけではありません。

自分の住んでいる地域をもっと知ろうと思い嫁と二人でウォーキングをしています。

朝日を浴びながら住宅街を歩いていると色んな発見があります。

思いのほか半径1キロ圏内に会社があるものなんです。

普段大通りをメインに通っているので気づきませんでした。

自分が独立したらお客さんになってくれるといいなと想いを膨らませながら歩いています。

朝活は、気持ちがいいですし、何より資本となる体を鍛えられます。
更に夫婦のコミュニケーションにもなっています。

無理のないように継続したいと思います。

仙台税理士・公認会計士の伊藤宏平でした。

それではまた。