ブログBlog

2016年12月17日

打ち納めならずです。

カテゴリー:
打ち納めならずです。

みなさん、おはようございます。仙台税理士・公認会計士の伊藤宏平です。

私の趣味の一つであるゴルフの打ち納めが今日あるはずでした。

残念ながら雪のためゴルフ場がクローズとなってしまいました。

無念です。自然には勝つことができません。

今年一年を振り返るとスコアは後半になるにつれて悪くなっていました。

以前、私の担当しているクライアントの社長に言われたことを思い出しました。

スイングは練習で作り

スコアは心で作る

この言葉は本当だなと。

今年の後半から日々現状に悩み続けて、自分なりにもがいた一年でした。

このもがきが心に影響したんでしょう。スコアを作れませんでした。

来年は、コースマネジメントを行ない、心を磨きたいと思います。

安定して100を切れるように。

仙台税理士・公認会計士の伊藤宏平でした。

それではまた。